2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ続くミッション

大きくお話が動き始めたミッション。 ワクワクしながから色々歩き回ってまして どっかの迷宮行ってきなさいといわれ。 テクテク歩く。 でもどーみても。 ココ一人じゃマズイよね…。 そんな事を思いながらも、 回復職は強かった!!! 魔女さんが怒ったムービー…

青い海

まだまだミッション消化中の旅に出ておりますが、 またまた新しい場所へ飛ばされる。 青い海。 白い砂。 コレどこぞのリゾート地ですか…w 東部領の荒凪古港です。 そしてその先に待っていたのは…。 東部領のキャスタニカ。 機械的な街ですよ〜。 ミッション…

お屋敷卒業放浪の旅

あっと言う間にお屋敷卒業のLv31になってしまいました。 溜め込んでいたミッションを消化開始です!!! サボテン村。 テントと小さな湖??に囲まれてる町。 カワイコちゃんなNPC発見してパシャリ。 その後に坑道へ行きなさいって言われたので、 言われるがまま…

ID初期化

昨日の出来事。 夜屋敷IDの募集を立てて。 ギルメンのたこさんと一緒にGOGOGO!!!! 面子は下記の通り・ランサー ・ウォーリアー ・ソーサラー ・アーチャWシールドで安全快適な旅!!!! なんて思っていたら。 ランサーさんが所見だった罠…orz BOSS倒し終わってから…

お屋敷DEお揃い

先週ギルメンのタコさんとご一緒した時のお話。 貴重装備の上着を二つ拾ったので、 同じローブ装備なので二人揃って着てみました…w やっぱりエリーン可愛いよ〜><

お屋敷デビューしますた

今週に入ってLv26になり。 お屋敷の入場条件であるミッションを消化。 秘密基地での適正Lvの経験を踏まえ。 今回はほかにどこにも行かずひたすらお屋敷に通ってます…w あの…。 ココ…。 どっからどー見ても。 AIONのアドマですよね(笑) ゾンビだのお化けだの…

封印と解印

今日レギでちょっとお題になった。 『解印の書』と『封印の書』 普通のから太古のものから色々あるけど、 何が違うのか( ・ω・)モニュ? 『解印の書』に居たっては上位の物を使って装備の封印解くと、 『名品』って装備に付くらしく。 そして素のステが高いらし…

まだまだ罠は続く…

皆様が一度は通る道。 ミッションを消化してヴェリカへ報告に行き。 そして地下世界に落とされる…。 '`ィ (゚д゚)/ご覧のとおり…w フレのパンダちゃんと仲良く落ちました(苦笑) OBTの時からずっと直ってない。 でも人によってはこんな罠に引っかからなかったっ…

どう考えても頭ワルイ…w

メインのプリさんですが。 秘密基地を通過。 屋敷IDに現在引き篭もっております…。 昨日Lv29になったのでもう少ししたら卒業ですね。 屋敷IDも秘密基地と同様。 ミッションを消化しないと入れないIDです。 その為ミッションを消化する旅に出ました。 クーマ…

1週間経過〜

(^0^)/ こんにちは 暑くなったり寒くなったり。 モロに体調崩しそうなお天気満載デスガ。 何とか中の人はイキテマス。 しばらく日記更新しておらず。 リアルでバタバタしてますた。 中々SSの加工時間も作れず。 TERAに没頭(マテ さてここ最近は…。 まずは正…

皿のさぶっ子

メインは秘密基地に通う為、 募集が無い時間帯の空き時間で皿のさぶっ子を作りました。 エリーンなので正直パンツオンラインですよね…(苦笑) どの洋服着ても完全にワカメちゃんです。ハイ。 ヴェリカでツンツンのミラさんエリーンに逢いました❤ この後二人で…

OBTお疲れ様でした

昨日の23:59でTERAのOBTは終了!!!! 最近のOBTの中では長かったはずなのに、 あっという間に終了してしまいましたYO!!! (´Д⊂グスン そして事前決済のキャンペーン*1。 悩んだのですが課金する事にしました。 AIONの時も悩んで1ヶ月ずつ課金してたのですが、 結…

同じハイエルフ。

ばったり同じレギの玄ちゃんに会いました…♪

玉…たま…。

ヴェリカに並んでいたエレさんの玉。 ワタシ未だにPTでMP玉を出してもらった事が無い…。 MP毎回カツカツですよぉ〜〜o(><)O O(><)o バタバタ

生まれ変わりました…w

えりーぬで活動する予定だったのですが…。 AION組の移住先がヴェリックに決定した為キャラ作り直し。 髪の毛ばっさり切って。 (´∀`*)ウフフ

あっという間に…

メインのプリは初期の島をサックリ抜ける。 初の大型MOB『カラスチャ』 取りあえずどうするのか分からないから、 適当に殴ったら討伐できました(´∀`*)ウフフ その後は装備を強化してみたり…。 初のペガサスに乗ってヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ クエで貰…

エリーンっ子!!!

サブの皿でふ…。 やっぱり可愛いねぇ…。 次はぽぽりを作る予定❤

何となく分かった

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 ヴェリカに入って良くすぐに落ちるとチラホラ耳にする事があったのですが、 理由が良く分かりました。 ペガサス広場のエフェクト多すぎですわw スペックギリギリでプレイされてる方は、 十二分にお気をつけ下さい(゜゜)(。。)…

OBT2日目は…

^0^)/ こんにちは 昨日は実は夕方ちょろっとINして、 その後夜ご飯を外に食べにいって帰宅。 INして調べ物するのにログアウトしてから、 睡魔君と言う名の親友がきて…。 そのままお布団と仲良くしてました。 (´Д⊂グスン 何とかならないかなぁ…。 平日睡魔病(…

OBT1日目!!!!!

昨日のゴールデンタイムログイン待機は20分程でした…w さて。 昨日はとりあえず『歩けるようになる』『チャットを使う』が目標!!!! 朝一番15分しかIN出来なかったけどミラさん発見(笑) 考えてる事は同じらしく出勤前の動作確認です…(キリッ 最初のミッション?…

★アクセス制限かかりました★

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 朝は余裕だったのに。 夕方もすんなり入れたのに。 今はどうやら制限です。 ゴールデンタイムかぁ。 (´Д`)ハァ…

☆Oβ開始!!!!☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます〜!!!! とうとう開始ですね!!! ワタシはお仕事なので、 朝の15分だけINしてUIを確認して落ちました…。 次のINは恐らく夜になりそうです…(´Д⊂グスン 入って最初の違和感。 マウス左右クリックするだけで魔法が出る出る…(汗 SC…

配布が始まる…。

『スターティングパッケージ全国無料配布のお知らせ*1』配っちゃうって!!! 明後日じゃなくて明日お出掛けなのになぁ…(´・ω・`) *1:[http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=875&bbstype=notice&page=1&docid=1706718&direct…

事前選択

『事前選択サービス早期終了のお知らせ*1』どうやら準備した鯖FULLになるみたいですね〜。 元々6日までの準備期間が今日で終了するみたいです。 同時進行しているイベントもその為に締め切りが早まります。 まだ参加されて無い方はお急ぎ下さい〜(゜゜)(。。…

文字入力一つでも大変…

ここ数日。 キャラ作成の際に名前が入力できない!!!!って言う罠にはまってる方々をチラホラ。 確かにタイトルによってATOKが使えないとか、 chromeが使えないとか色々…。 そしてTERAでは告知が出ました。 『使用できるIME(文字入力補助ソフトウェア)につい…

ランダムの威力絶大…w

本日はキャスタニックをご紹介…。 ですが。 ヒューマンの時で懲りました。 詳細SSは切り取り作業ご勘弁ください…orz (へたれです。スミマセン。) キャスタニック♂で気に入ったプリセットはこの二つ。 キャスタニックのイメージはAIONの魔族ですねワタシの中…

今日はヒューマンDAY

ここから数日の間はキャラメイクのお話。 とは言っても選べるものを簡単にアップするだけですが…w まずはヒューマンの♂プリセット20種。 ♂キャラゴツイですよね全体的に…w 髪型は18種。 (プリセット1の顔で撮影) フェイスタイプは14種でした。 そしてOPは…

事前選択に参加してきました〜♪

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 とうとう今日が来ました〜♪ 待ちに待った事前選択の日。 先行事前を横目で見ながら、 当日までプレミアパッケを迷ったけど結局購入せず。 上限に達したお知らせをひやひやしながら見守りましたが、 無事にキャラ作成終わりまし…

とうとう始まりましたね!!!!

昨日の15時から『先行事前選択サービス*1』開始されましたね〜。 『先行事前選択サービスのサーバー状況について*2』以外にも最初に制限がかかったのが『ヴェリック』鯖。 ワタシ的には『エリーヌ』鯖が最初かと思ってたのです…。 その後制限がかかっては解…