2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長かった死霊

久しぶりに長く引き篭もったIDになりました。 死霊IDです。 長く引き篭もる事になった理由。 それは残り1箇所でコンプリート!!!! だったのですが…(´・ω・`) 最初に出たのは靴。 次に杖が出たので封印ゲーム開始!!! 久々に破産するほど繰り返してたら『名品…

9.14UPDATE 破滅と滅亡の魔獣(([http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&view=&bbsid=875&bbstype=notice&page=1&docid=1794149&direction=0&orgDocid=0&titletxt=&contenttxt=&viewType=search&section=&index=&sort=&gameid=TERA_NOTICE&start=&cbbsSearchIndex

昨日TERAは一応??大型UP実装しました〜。 カンストが遠いワタシにはまだ無縁のIDが追加されたり。 仕様変更がかかったり。 色々とありますが多すぎてかけません…(汗) 各自公式を熟読してください(マテ

白目再び

ド━(゚Д゚)━ ン !!! 女神様にやたらと逢って来いとお達しが…w 女神様に逢うまでに色々試練が待ってました。 女神のシリーズミッションが連続で発生していたのですが、 どの女神様もみんな白目…。 そして指揮官の戦友は…(´・ω・`) いつも思う。 やっぱりムービ…

ヴェリカはミッションコンプリートらしいでふ

いつの間にか。 ヴェリカはミッションコンプリート。 盛大にお祝いされて、 とっとと次の地域で仕事しろ( ゚Д゚)ゴルァ!!って言われました…。 そんな訳でやってきました。 ハイエルフの国の首都『アルレマンシア』 ココはAIONで言う天族の首都みたいなカンジ。 …

邪教ドロップ

適正外れるまで通い続けた邪教ID 結果発表〜(´∀`*)ウフフ 上着と靴をGETですよ〜。 ただあまり好みじゃない…。 クエでGETした装備のほうがよっぽど可愛かった…w オマケw ウチの次女がお着替えになりました〜♪

あっと言う間に通過

Lv37のIDである邪教ですが。 鬼のようにミッションこなさなくてはイケマセン。 頑張って走って走って。 気が付いたら入れるようになっていたのですが…。 その邪教IDでのミッション。 『か弱い女性』と名の付くNPCがお一人。 これがまた…ね。 通過すれば分か…

色文字コネタ

最近PT検索募集に色の違う文字で募集をかけてる方をみました。 アイテムやクエストリンクではなく、 募集文全体が色が違うのです。 デフォルトなら水色だと思うのですがキイロやミドリ等々。 そしてその文字列はクリックすると装備リンクだったりアイテムリ…

ヲリは火力???

最近PT募集してて良く思うこと。 ヲリは盾なのか火力なのか。 色々な方に聞いてみたり、 某掲示板読んだりしてみてますが意見は真っ二つ。 ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・皆様はどーされてますか???

ハロウィンなカンジ♪

重たいお話のミッションの後。 辿り着いたのはポポリの国!!!! 雰囲気は色からしてハロウィン(笑) 今までの町の中でイチバン可愛くて、 そしてイチバン好みの街です〜(´∀`*)ウフフ どうやらココの国の王女は、 子供のようなケンカをしていて…w でもそれはきっ…