2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にイマサラだけど…。

ついこの間の出来事。 魔石を大量に生産してて気が付いた。 『マイスターになってないYO!!!!』本当にイマサラですよね。 そんな訳でマイスター試験へGO!! 今は試験緩和されてるのかな。 さっくり光るレシピ購入して何事も無かった様に終了。 よく出来ました…

レパルに会いました

三女キュア子ですが。 2倍期間のおかげでワタシのようなスローペースでもカンストとあいなりました。 最後の追い上げに某野菜さんとギルメンに手伝ってもらいました。 ウダスに付き合ってくれた方ありがとう〜><b 溜まっていたミッションを消化開始。 久…

とある日の首都。

首都の通路で双子キャラが通路の門番してました。 名前も面白かったけど許可とってないのでモザイクです…w

大きいなぁ…。

採集レベル上げるために汚染された空気採集中に。 NMに出会ったのでぶっ飛ばしてきました。 この子に会ったのは2回目だなぁ…。

募集開始!!!

Cβの募集*1がとうとう開始になりました。 αテストに参加の方もしくわα2テストでLv10までキャラを育てた方はそのまま無条件で参加可能。 今回募集人数もかなり多いので気になってる方は是非!! *1:[http://pso2.jp/entry/:title]

ルドラさんアリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー

復帰して1週間もたたないとある日の寺院。 1週の集会でチェーンのルドラ装備が2箇所落ちる!!! そしてそのうちの1個はなんと6穴!!! ダイスに燃えました。 そして燃え尽きました。 …。 結果2箇所ともGET!!!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 有り難い事です。 全部…

久々にAIONしてるんですYO!!!

.-*)ノ はぉ♪ すっかりドラゴナの課金に萎えてしまい、 ここ数週間AIONに帰宅してます。 とは言え平日の睡魔君の兼ね合いも有り相変わらず50H課金です(苦笑) 帰宅してから最初にしたこと。 装備の模様替え(笑) 天族ドレスを某野菜さんから貰ったなぞの花びら…

課金始まり…。

正式サービスINと共に課金が一緒に始まりました。 基本無料なので致し方ないです。 が…。 ゲーム内は強烈なインフレ状態に突入です。 課金アイテムはそのままゲーム内NPCに売却出来る物もあり、 リアルマネーが実質的にゲームマネーへ変換可能な状態です。 (…

ザックリ

引き続き今日もドラゴナ*1のオハナシ。 現在マジシャン24歳の中の人です。 操作は特に問題なく普通のMMOと変わらず。 キーボードでもマウスでも歩けるタイプで。 ショートカット割り当て豊富でラクラクです(´∀`*)ウフフ 乗り物はカッコイイタイプ!! 白っぽいほ…

明日から正式オープン

お久しぶりです。 中の人は適度に元気です(笑) ここしばらく全く更新もせず。 随分サボってました〜。 でもちゃんとゲームはしてますYO!!! そんな訳でここしばらくネクソンの新作「ドラゴナ*1」をチマチマプレイ中です。 明日の午前10時まではOβです。 グラフ…