2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緩やかに…。

大型アップデートからもうすぐ1ヶ月が経とうとしてますが、 中の人のモチベは緩やかに下がりつつあります…。 (´Д`)ハァ… 毎日デイリー消化で終わるのがイケナイのか?? でもデイリーしないと装備揃わない。 武器を求めてIDに行きますがドロップがしょっぱすぎ…

忘却の彼方…

(・Ω・)ノ コンニチワー まったり更新しすぎて中の人も何をどこまで書いたのか、 全く分からなくなる位久々の更新です。(´・ω・`) アップしてあるSSをみても何の記事の物なのか…orz 取り合えず残ってるSSを乗せてみます!!! CBTはα2と違いストーリーがちゃん…

まいるーむ。

PSO2にはハウジング的な要素も。 マイルームと呼ばれ家具を置いたりジュークボックスで音楽流したり…。 部屋は最初の段階では一部屋ぷらすベランダ。 お部屋のサイズはSでした〜。 今回はFANスクラッチ(課金では無くログイン等でポイントが貯まるFANと言うシ…

コンプリートスクラッチの景品

まずは被り物〜。 一枚目は左がデフォルトで選べるネコミミ。 右がスクラッチで当たったキツネミミ。 ワタシ的にはネコミミでいいや…w 二枚目はナース帽子3枚目はメイドさん♪ ただコレに合わせる衣装が無かったりする(´Д⊂グスン 今回は衣装はデフォルトで用意…

振り返るPART3??かな??

(・Ω・)ノ コンニチワー 中の人先週中にPSO2日記終わらせるはずだったんですが…。 書いてる最中に停電になってやる気を無くしたのはココダケのお話です(笑) CBTの間は必死にレベリングしてた訳でも無く。 ウロウロと色んな場所を歩き回りました。 というのも…

システム的な物???

ザックリとしか紹介できませんが…。 PSOのクエストとか他に関しておさらい。 PSO2のクエは3種類。 1つ目は1枚目のSSのマターボード。 昨日書いたシオンから貰うもので主にメインクエストになります。 2つ目は2枚目のSS。 クエストカウンターなる場所から貰う…

振り返る。

GWもあっと言う間に終わりましたね〜。 皆様いかがお過ごしでしょうか??? 中のヒトは先月たっぷりゲームに浸る時間を設けられたので、 前半は大型UPのAIONに入り浸り。 後半はCBTのPSO2へと中々有意義な時間を過ごせました。 PSO2は既にCBTは終了。 大波乱の…