2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

OBT開始しました〜。

先週の木曜日からPSO2はOBT開始です!! 待ってた〜〜〜!!! この日をず〜〜〜〜っと!!! ( (o(´∀`)o) )ワクワクして中の人はせっせとキャラメイク。 前回作ったヒューマンのネコミミのお嬢さんで参戦です。 しかし…。 残念な事にOBT開始してすぐに鯖のキャラ作成制…

キャラクリエイトぽちぽち

(・Ω・)ノ コンニチワー 昨日PCの初期化を行い。 PSO2のキャラデータを吹っ飛ばした中の人です(泣) 全部バックアップしたと思ってたデータがチラホラ抜けてました。 皆様も初期化の際にはオキヲツケクダサイ。 一枚目がメインヒュマ子。 同じように作ってみ…

プレオープン総括

先週の金曜日と土曜日共にプレオープン行って来ました!!! とは言え。 あんまり中身は変わってないような変わったような…。 全体的な印象は明るくなったと言うか色が付いた??? ディスプレイにもよるとは思うのですが。 ワタシの自宅の1台目では全体的に白くな…

準備!!!!

とうとう明日プレーオープンです。 6/15と6/16の両日各5時間合計10時間。 限られた時間のオープンですので準備をしましょうね。 ★新規の方はクライアントDL ★CBT参加してた方はクライアント起動してファイルチェック ★キャラクターを前もってキャラクターク…

もうすぐプレオープンです。

先週のPSO2公式ブログ*1でプレオープンの時期と、 課金形態に関して発表がありました。 『『PSO2』プレオープンβテスト日程と、有料アイテム料金について*2』前回記述したようにプレオープンのデータは引継ぎ無し。 ■プレオープンβテスト日程 2012年6月15日(…

お着替え色々

SSを溜め込みすぎたようでして…。 装備品も何をどこまで紹介したのかさっぱりな中の人です。 こんにちは。 3.0実装して最初のほうにGETしたタメスのチェーン頭。 髪型が変わってしまうのでアレですが、 組み合わせによっては中々可愛らしくなれる一品。 こっ…