2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新職実装。

そして新しいJOBが3つ追加されました〜。 とは言ってもワタシには向かない3職…orz でもサブクラス実装も近いので取り敢えずFo寄りの『テクター(Te)』になろうかと。 新職は既存職Lv30まで上げないとなれません。 でも上位職ではなく既存と並ぶ職になります。

さよなら…。

そして更に先週のメンテの後にNPCが販売や交換するアイテムが変わりました。 マイルームの家具はベーシックな物が色違いで登場。 交換はACスクラッチでゴミとなってた異性やキャストのコスチュームが、 染色用のアイテムやマグの見た目を変更するような物に…

またもや久しぶりの更新…。

(・Ω・)ノ コンニチワー 久々の更新になります。 特に変わった事無く雑記ですが…。 先週(09/12)のメンテが終った後。 鯖の順番が元に戻ってました。 どの鯖も同じくらいの人数になったって事でしょうかね???

とある日のヒトコマ。

確か新しいパッチが実装した初日のお話。 FUNスクラッチの中身が変わり。 ワタシは70回分のスクラッチを引いて遊ぶ。 (7000FUN分)。 新しいお部屋の家具とか置物とかが当たったのでみんながワラワラ遊びに来てたあの時間に…。 事件は起きました。 今回実装さ…

気が付いたら早いもので。

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃 気が付いたら9月です。 中の人はイキテマス。 皆様いかがお過ごしでしょうか??? 中の人はすっかり夏休みモードに入ってたお盆と。 お盆あけてから社会復帰しなきゃモードの狭間でゆらいでおりまして。 すっかり色んな事を放棄し…

眼鏡コンテスト投票募集中です!!!

我がチーム『PSOrbit』では現在眼鏡コンテスト実施中です!! 詳細は鷹さんのブログに記載してあります⇒【イベント】 夏! 眼鏡コンテスト! 投票開始のお報せ - PhantasyStarOrbitのブログ(改) 投票は2鯖ウルの方に限られては居ますが、 是非足をお運び下さ…