2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ログインが変わった!!

今日は大型パッチの追加日。 サクサクとパッチをあてていつも通りログインしてみたら、 違う鯖が選ばれて!Σ(・□・ ) いつもと違う告知が一つ増えてた!! どうやら1回だけみたいで一度ログインするとこの表示は出ませんでした~。

リハビリなぅ!!!

この間インストールしたTERAは順調にリハビリ中。 とりあえずスキルは何となく思い出してきた。 ソロでの戦闘は問題なくこなしてます。 最初のIDになる秘密基地にまだ辿り着いていないので、 それを乗り越えたらリハビリ完了かなぁ…。 他の鯖にいるプリはど…

1年以上ぶり…

ものすごく久しぶりにプレイするかもな『TERA→TOP - 次世代MMORPG「TERA」メンバーズサイト - ハンゲーム』 と言うのも2/13より基本プレイ無償になりました。 クライアントは随分前にOS入れ直した時に無くしたままで、 ダウンロードする事に。 クライアント…

リリーパ!!!

昨日のメンテナンスでとうとうACスクラッチに『リリーパスーツ』が実装されました。 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 先週のメンテと勘違いしてた私には待ちに待ったスクラッチです。 とは言え…。 昨日のリリーパスーツのお値段は約8M。…

謎の空洞

本日2枚目の追加ロビーアクション17がFUNスクラッチで当たりました~。 ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* 売るよりは使って頂ける方へ格安で譲ろうと、 Twitterのフォロワー様とチームに声を掛けた所。 チームメンツが買い取るとの事だっ…