2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと終わった神話本そして破産へ…。

(@^^@)/コンバンワ 明日はメンテナンスになる模様ですよ~。 FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(10/1) FINAL FANTASY XIV, The Lodestone|全ワールド メンテナンス作業のお知らせ(10/1) さてさて。 表題の如…

そろそろリアルタイムな雑記更新をしないと…。

\(☆^〇^☆)/ オバンデス 今週はこまめに更新って思ってましたが…。 本日の雑記は多分2週間位前のオハナシ。 やっぱり予定は未定ですね(白目 今週も自分のペースでまったり頑張ります~。 本日のTOPはLさん~。 復帰してから何度か撮影してるけど、 ワタ…

あの子の正体。

(・Ω・)ノ コンニチワー 火曜日に祝日。 それは社会復帰困難の予兆(ぇ 飛び石休日を穴を埋めたい中の人です。 ソレハサテオキ。 昨日の予告の続き。 突如現れたララの子。 (ヒダリはワタシです。) 以前は…。 それはそれはイケメンな…。 アノヒトデス。 …。 (…

穏やかな日々は何かの始まりの前。

さてさて。 ゲームの中のオハナシです。 (最近ゲームの告知書いてからなぜか雑記更新…w) ワタシのブログはまだ8月のお話だったりします(汗) フレのエルさんのおうちへお邪魔したら、 もっさんとトラちゃんが居ました~!!! みんなで着替えてたら。 何故かキレ…

合間と合間に…

(・Ω・)ノ コンニチワー 皆様週末いかがお過ごしだったでしょうか??? 中の人土曜日にTGSへ行ってきました~。 FF14のバトルチャレンジ整理券は8分で終了したらしく(苦笑) 途中で中々エンカウント出来ないキャラにあったり(笑) Liveレターが始まったり。 (音…

ヤカンと変身とイヌとねこ????

今日の夕方に。 やっと蛮族デイリーイクサル族完了させました…。 デイリー的なクエストが大嫌いな中の人。 今まで他のMMOでちゃんとやった事がありません。 (途中でと言うか2.3回で放り投げます)。 FFの蛮族デイリーは終わりがちゃんとあるので、 毎回泣きな…

2.38実装!!!!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 中の人思い切り風邪引きました…。 昨日フラフラしながらバハに通ってましたが。 途中で会話がおかしくなったので戦線離脱。 皆様も十分お気をつけ下さい…orz さて。 昨日のメンテナンスでマイナーアップデート実装です。 FI…

新生祭。

本日SS大目の為記事を二つに分けてお送りしております。 (・Ω・)ノ コンニチワー 先々週の中旬からエオルゼア新生祭が始まっております。 一つ前の紅蓮祭と平行して開催です!!!。 Liveレターで見た吉Pはこれに使われてた模様…w 詩人さんにリムサの街中で会っ…

まだまだ装備とドロップとナニカの再開!!!

(・Ω・)ノ コンニチワー 週末のお天気ぐちゃぐちゃで。 ラムウちゃま降臨してたり雨降ったり。 ちょっと体調崩しそうな気配がしまふ。 皆様もお気を付け下さいね~!!!! 本日のトップはRさん~。 FLずーっと通ってましたが遂に軍馬!!!! (*^◇^)/°・:*【祝】*:…

武器とか??防具とか???

(・Ω・)ノ コンニチワー 中の人自分のXperiaを更新しながら作業中です。 合間にブログも更新!!!(ぁ ここ数週間。 希望した武器が出ないと毎日のようにラムウの音が聞こえてるのを尻目に。 ワタシはサクット武器が出てしまいました。 本とか杖とかは気が向い…

侵攻編。

2014/05/25に4層に初突入して。 約2ヶ月半。 2014/08/10に野良で4層初突破。 その後08/14に固定で突破。 現在実装されてる大迷宮バハムートは零式を除いて完了です。 ★邂逅編★ 1層初回突破⇒2013/10/09 2層初回突破⇒2013/10/19 3層初回突破⇒2013/10/19 4層初…