2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ティン始めました

==((( (/* ^^)/こんにちは 先週中の人のスイッチががくっとOFFになりました。 やる気スイッチ重要です。 皆様も家出しないようにお気をつけ下さいね~(゜゜)(。。)ペコリ さてさて。 遅ればせながら。 アニムス卒業!!!!! マテリア破産も卒業!!!!(歓喜) …

Patch2.5始動!!!

皆様(・Ω・)ノ コンニチワー ここ数日冷え込みが厳しいです。 中の人は若干ぶっ倒れ気味です。 皆様も十分お気を付け下さいね…(´・ω・`) サテ今回もギガパッチから開始。 夕方の空いてる時間帯に開始したので難なく終了。 ログインゲームも拍子抜けしてサッ…

探索手帳はエンドコンテンツ…(ぇ

(・Ω・)ノ コンニチワー 本日2.5実装日!!! 長時間メンテ!!!! チョコボの皆様はゴールデンタイムにもしかしたら戦争かもしれませんから、 各自他の暇つぶしアイテムのご準備をお忘れなく~。 前回探索手帳No.20突破をしてから膨大に増えた内容。 昨日IDを回っ…

まったりdays

さてさて。 2.5の事前準備もしならがら雑記も更新です。 12月総決算も済んだ時点で一安心してたのですが、 お正月のイベントがあったのを思い出す(震) まーったく何もしてませんでしたので他の雑記更新します(苦笑) まずは真成編の近況から。 現在4層W3辺り…

2.5前準備

皆様(^0^)/ こんにちは 明日はとうとうパッチ2.5実装日になりました。 早かったような遅かったような複雑な気分です(´・ω・`) 2.5パッチノート 先行公開! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 現在一部マスクされたパッチノート公開中です!!!! 明日は朝…

12月総決算PART2

(・Ω・)ノ コンニチワー 12月総決算part2となります。 宜しくお願い致します(゜゜)(。。)ペコリ エオルゼアデータベース「リリスロッド」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone 12月26日。 世間様ではクリスマスが終わって師走に向かう中。 はなちゃんのリリ…

12月総決算PART1

(・Ω・)ノ コンニチワー インフルエンザの脅威から開放された中の人です。 まだまだ警戒レベルですので皆様お気をつけ下さいね。 さてさて本日は昨年12月からの雑記更新いたします(`◇´)ゞ 12月3日。 某ハウジングエリア。 匠のたまちゃんを囲んで見たら、 …

えたーなるばんど本番

(@^^@)/コンバンワ 今回は前回の続きになりまして。 エターナルバンド本番の中身となります~(゜゜)(。。)ペコリ SS大量の為お気をつけ下さい~。 式当日。 サブリメンと十二神殿に行くものの。 何故か開始の選択肢がワタシには無い…。 (;-_-;) ウ…

十二神殿

(・Ω・)ノ コンニチワー 今回は前回の続きで十二神殿の内部をお送りします。 とは言っても簡易な物ですので予めご容赦下さいね。 エターナルバンドの会場にな十二神殿。 最初は何の為に有る場所なのか良く分かってませんでしたが、 多分途中クエストで1回来…

えたーなるばんどの準備

(・Ω・)ノ コンニチワー 年も明けてお仕事も始まり。 普段の日常が戻りつつ有りますが皆様いかがお過ごしでしょうか??? 中の人はお正月のお休みが明けて絶望中でゴザイマげス…orz さて元旦にフレのEさんとP氏のエターナルバンドに参加してきたばかりではあり…

お幸せに^^

友人のエターナルバンドに参加してきました~♪ 内容は非常に面白い式となりました。 当日自分のPCでは無かったので、 頂き物ではありますが記録として残します~(゜゜)(。。)ペコリ お色直し前~♪ 真面目に式が始まるとおもったらしっかり出オチしてました…(…