2016-01-01から1年間の記事一覧

前半戦振り返り…PART2

皆さま\(^▽^)/コンバンワ!!! いかがお過ごしでしょうか。 珍しく前回更新からサクサク更新!!! 中の人のメモリーがどうやら今回は働いてるようです。 さて。 前回の最後に登場したラムウ馬。 たまたまCFで遊んでいた時にGETした子ではあります。 現在各種蛮…

前半戦振り返り…PART1

皆さま(・Ω・)ノ コンニチワー 今日はもう夏のお天気。 お外をサクッと自転車で走りましたが結構な暑さでした…。 熱中症にならないようにお気を付けくださいね。 前回の更新から約2か月…。 もう5月終わりますね(´・ω・`) 早いもので来月終わると今年も前半…

楽譜を作る為に走る

めずらしく。 クラフターのお話です。 皆さま(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 中の人今日は電車に揺られまくってちょっとケロケロ気味です。 乗り物酔いに強くなりたい…orz さてさて。 表題のごとく。 帰宅してからIDをクルクルしてましたら、 色んな所で『…

続・蒼天のイシュガルド…( ・ω・)モニュ?

久々の更新となります。 (゜゜)(。。)ペコリ 皆様いかがお過ごしだったでしょうか??? 中の人は3.0が来て以来、 各種コンテンツに行く為にILを上げる日々にモチベが駄々下がりしてしまい…。 最終的には極ナイツをクリアした時点でお休み入ってました。 暫くは…