2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

グラボ検査に旅立つ

(・Ω・)ノ コンニチワー 中の人です。 先週から新しい翼(パーツ)を手に入れてルンルンしておりました。 kirara.hatenablog.jp 4.5日ほどテストを実施しながら動作確認をしていたのですが。 FPSが安定しない...orz 購入直後設置が終わってベンチマークも回し…

【#FF14】ふぁんふぇす2021を振り返る。

2年に一度のFF14のお祭り。 『ファンフェスティバル』 今回の開催はコロナの影響もあり『デジタルファンフェス』となりました。 2年に1回をもの凄く楽しみにして毎回現地に降り立っていた中の人も。 今回は画面の前から参加となりました。 ■メインサイト fan…

PC組みなおしメモ2021/05

グラボが手に入らない!!!!! (・Ω・)ノ コンニチワー 中の人です。 いきなり何呟いてるんだオマエは。。。って感じですが。 信じられない事に。 去年末からグラボが枯渇してるんです。 凄い世の中にナリマシタ。 今年に入ってから在庫をチェックするも、 転売…

また更新サボってるのか??

(・Ω・)ノ コンニチワー 中の人です。 お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ 前回振り返る記事を書いてから約半年...(正確には5か月位。 また『日記』ではなく『月記』に戻ってしまったこのブログ。 (´・ω・`) とは言え。 少しずつまた気が向けば再開しようか…