久々のレベルアップ><b


ROにて久々にWIZを起動しました。
最近サーバーがやけに重く、
魔法を生業としているWIZにとってはラグは死ねます。
・゜・(ノД`;)・゜・


正直、最近ひどすぎてやる気がまったく起きず。
アサシンにばかりかまけていた訳ですが。
少しRO内でのゼニー(お金)を貯めるべく、
回復にお金のかからないWIZを起動しました。


アサシンはすくすく育ち。
あっという間にこんなレベルに・・・。

武器にもかなりのお金がかかるので、
しばらくは凍結せざる得ないようです。・・・orz


そんな訳で。
キャラ作成をしてから2年も経っているのに、
いまだにオーラも出さずにダラダラと過ごしているWIZ。
後15%でレベルが上がる事から少しがんばってみました。

レベル上がりましたよ。^^
でも、このまま続けるかは謎です。 ・゜・(ノД`;)・゜・