久々のログイン


今日久々にRO*1に1DAYチケットにて課金をする。
本当はそんな時間なさそうだったけど、
今週の火曜日に実装されたアユタヤと言うNEW MAPが見たかったのです。


ベビーが寝た頃を見計らって、
夕方にチケットセンターにて課金。
久々にログインでドキドキ。
でもギルドには誰もいませんでした。
・゜・(ノД`;)・゜・
(夕方だったしね・・・。)


今回も前回と同じくアユタヤにはアルベルタから船で。
もちろん10,000zもかかります。
今回もクエスト有ります。><b
全部で5個くらい・・・orz
多すぎて全部は出来ないかと。
時間も無いですし・・・。(T_T) ウルウル


そんな訳で、アユタヤをウロウロ。
夜になるとギルドメンバーの1人がログイン。
久々にチャットをしました。^ー^
適度な時間でパパが帰って来た為、
晩御飯をするべくログアウトしました。


クエストを2個だけやりました。
そのうち最も簡単なクエスト。
3カラットダイヤ

コレをコモドにいるお姉さんに渡すと・・・。

「武器」「鎧」「かけるもの」「頭装備」「靴」「盾」の6種類で希望の物を、
選択するのその部分のアイテムを貰うことが出来ます。
(ランダムでアイテムは出てきます。)
中には超レア級の物もあると聞いて早速やってみる事に。


3カラットダイヤを15個用意しました。
(1個55,000zです・・・高い ・゜・(ノД`;)・゜・)
15回の結果は、

☆サクレ×3(s無)
☆丸い帽子×1(s無)
☆リボン×5(s有)
☆ゴーグル×2(s無)
☆ハット×1(s無)
☆キャップ×2(s無)
☆ビレタ×1(s無)

使用ゼニー→55,000×15=825kz

惨敗です・・・ ・゜・(ノД`;)・゜・
青箱より低価格なギャンブルですが、やっぱり地道に稼ぐのが一番ですね・・・。

*1: