3周年記念の罠にハマる…orz


最近RO*1を卒業してマビノギ*2でのんびりやってる訳ですが。


どーやら3周年らしく*3イベントてんこ盛り。
そして踊らされるあたし。
(・_・ヾペペーン マイッタネー


とりあえずイベント物からそうでない物までSS撮って見たけど、
大きさが全部違う…orz
面倒なので修正は一切行いません(笑)




左上のラバキャットローブは出た時には舞い上がっちゃいました〜♪
何個も何個も化石を修復した甲斐があった!!
ネコ型ローブなんて可愛い♡


上段真ん中の異国風民族衣装はイベントのクーポン800枚もいる代物。
もうしばらくクーポン集めたくないかも…orz


右上のピンクのアーマーは箱産。
左下のアーマーはランダム染色にて白へ。
(指定A使用不可。)


そして!!!
念願のネコ耳…。
去年貰ったのに落としてしまって、その当時回収費用が無くて破棄した代物。
これをGETするのに同じくクーポン800枚の代物。

*1:

*2:

*3:[http://www.mabinogi.jp/6th/notice/noticeBoardContent.asp?sv=&ty=&st=&se=&dp=0&th=1128999&ix=1128&ai=1&p=:title]