操作の仕方が…


お久しぶりです。
こんばんわkiraraです〜。
正式稼動してから一度もINしてなかったのですが、
そろそろ過疎化もほど良くなって来ただろうと(オイ
そんな訳でINして来ました。



まずINして驚いたのがMAPの数!!!!
Oβの時には3MAP位しかなかったのに、
何時の間にやらすごい数になってました
!Σ( ̄□ ̄;)
こ・・・コレハ。
確実に迷子になります!!!!(キリ


まぁ迷子は常時パッシブスキルなので放置です。
取りあえず片っ端からクエストを片付ける事に。
Lv14から始まり〜色々こなしてLv20まで。
でも困った事にPT推奨のBOSS討伐クエはソロでは敵わず…orz
PT探しのチャットで何回か叫んでお手伝いしてもらいました〜♪



1回目PT探してお手伝いして貰った時に気付けば良かったのですが、
まとめてそのMAPのBOSS全部回るべきだった…orz
なので2回目も募集を。
1回目の時と違い同じLv帯の方が集まってくれました><b
フレ登録もして貰い本当に本当にありがとう。
クエを報告してはもう一度討伐を繰り返して…。
ちゃんとクエスト理解しておらずご迷惑おかけしました。
(゜゜)(。。)ペコリ


そしてこの時に教えて貰ったのです。
Lv20で条件のメインクエをクリアするとサブ職業に付ける事を!!
(今更とか言わないで下さいね…orz)
条件のメインクエストは『寺院の支配者(ダンジョン)*1
イチバン最初にチュートリアルした寺院にいる大きなBOSSを倒すそうで。
今までこのクエを受ける為に受けてきたPTクエの方がよっぽど辛かったんですけど…。



そしてサクっとクエスト終わらせてサブ職業選びました〜。
クレリック*2』になってきましたよ〜。
そしてクラスチェンジすると衣装が変わりました!!!
こっちも中々カワイイのデス(。-_-。)ポッ




それからその時に一緒に新しい騎乗ペットを貰いました〜。
風船みたいにポヨンポヨン跳ねるタイプのペット。
今までお世話になったピンクのワンコとお別れです〜。
(倉庫にしまうだけナンデスケドね…w)

*1:[http://lunatia.nikowiki.com/%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88.html#c0f6a295:title]

*2:[http://lunatia.nikowiki.com/%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF.html:title]