採掘とか釣りとか…


最近LvUpをした為新しくアクセサリーを新調する事にしました〜♪
とは言ってもワタシが作れるのはLv23までの物。
更に『防具箱』や『武器箱』を開ける為の鍵も一緒に。
殆どの材料が最初の町『ステラ』の周りに有る場所で取れます。




『防具箱』や『武器箱』はアイテムを抽出した時に出る物。
それを開く為の鍵の材料は採掘と釣り両方が必要で…。
更にアクセサリーも物によってはヤッパリ両方が必要で。
Cβの時に配られていたアイテムモール通貨で、
釣りAUTO妖精と採掘AUTO妖精を購入しておいてよかった〜><b
各2時間ギリギリまで使用する為、
各消耗品は1000ストックですよ〜。
お金が飛んで行きますわ。
最初の頃はビンボー暇ナシですね…orz




そんな事思っていたら…。
採掘でも釣りでも一つずつ見た事無い物がインベントリに入ってたのですよ。
一つ目は『古い宝箱』
(SS撮り忘れました…orz)
開いたら戦闘ペットの『小さなマッドール』が出てきました〜。
二つ目は『色あせた真珠』
コチラも開いたら戦闘ペット『小さなバルーン』が出てきたのですよ。


( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
二匹ともLv5以上って書いて有る。
って事はかなりLv低いペットのはず…。
んんんんんんんんんんんんん。
暇になったら育てます(マテ