行ってきました〜><b


昨日早速マスターと『エンドレスタワー*1』登ってきました!!!
エンドレスタワーのある『ミスティーアイランド』にはアルベルタ*2から移動です。
マスターにプロンテラ*3にポタしてもらって空間転送でイズルート*4へ。
伊豆も久々なのですよ〜♪



いつの間にかシラナイNPCは増えてるし。
半漁人は居座ってるし(笑)



アルベルタに付いてから座標確認してNPCの元へ。
なんだか色々話を聞かされてその挙句に10kを支払ってやっと目的の場所へ。



着いたらいつもと視点が変わってびびったのはナイショです。
早速ダンジョンへ…と思いきや。
順番待ちがあるようで…。
ちょっとの間マスターとおしゃべりしてたらサクット順番に。



コチラ1Fでございまーす。
真っ暗な中に松明。
1FはSSを撮る暇が無かったのですがポリンの類がわんさかと。
申し訳ないがLoV(範囲の雷系大魔法です。)で沈んでもらいました…w



全部のMOBを倒さないと次の階にはいけないようです!!!



多分3F?かなぁ…。
大量のワンコが出る階でしたわ〜。
ここはSG(範囲の氷系大魔法です。)にて処理させて貰いました。



そして進んで行ったら松明の色が途中で変わったのですよ。
恐いね〜何て話してたけど恐い事になっちゃいまして…orz
これもSS撮る暇なく。
この階にはMVP BOSSの『エドガー』が居たんですわ…。
こんなに早くMVP出てくると思っておらず。
この階は熊ばっかりで範囲ガンガン打ってたらサクット殺されました…。
最初何でか分からなくッテよくよく見たらエドガーが居たと言う始末です。
・゚・(ノД`)・゚・


実はこのエンドレスタワー。
ダンジョンはそのPT毎に生成されるので良いのですが、
制限時間が4H。
全滅したり、リログしたり、回線落ちしたりなどするとセーブポイントに戻されるのですが。
次回入室まで1週間待たないと入れません…。
そんな訳でワタシとマスターの初エンドレスはココで終了になりますた。


その後…。




氷の洞窟にスパルタ〜。
久々にMOBの魔法にかかって顔がエイリアン仕様に。
そしてこの日やっとROの視点の変更方法を学びました(遅!!!

*1:[http://www.ragnarokonline.jp/gamedata/dungeon/dungeon01.html:title]

*2:[http://www.ragnarokonline.jp/gamedata/worldmap/alberta.html:title]

*3:[http://www.ragnarokonline.jp/gamedata/worldmap/prontera.html:title]

*4:[http://www.ragnarokonline.jp/gamedata/worldmap/izlude.html:title]