昨日の続き…


昨日は実はかなり早く寝てしまい…。
一日何もしてません…。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今朝になって昨日GETしたスキンを確認してきました〜♪



これが普段私が使ってるスキン。
もうどこから入手したかは覚えてないのですよ…orz




上記2つがキャンペーンの配布スキン。
(他にも種類ありますが私は2つだけGET〜)
上がカナダドライサクラミストのスキン。
下がファンタオレンジのスキン。


( ̄〜 ̄;)ウーン…
多分使わないな(苦笑)
それ以外にもう一つGETしてたの忘れてたのですが、
『限定ショップ入場券』をGETしました〜。
これはゲーム内で使用するアイテム。



どうやらプロンテラ*1に配置されてるローソンに入れるらしいです〜。
朝は時間が無かったので確認してませんが…。
後でチケット交換して見に行ってきます〜♪


さてLv上げですが現在の時点でLv97の45%まで来ました!!!
めっちゃ早い!!!
間違いなくスパルタマスターのおかげです!!!
本当にいつもありがとぉ…o(・∇・o)(o・∇・)o

*1:[http://www.ragnarokonline.jp/gamedata/worldmap/prontera.html:title]