Lv上げ頑張ってます><b


私にしては珍しく(笑)
かなりの勢いでLv上げ頑張ってます。
1日2H程しか時間が無いのに、
マスターのおかげで1日約10%ずつくらい成長です!!!



現在既にLv97の70%まで到達!!!
マスター本当にありがとう!!!!



そんな訳でいつも通り『氷の洞窟』にペア狩りで黙々と。
似たりよったりなアイテムがポロポロ落ちたり…。
Inしたらしゃべってる文字が全部文字化けしたり…orz
(文字化けは露店の看板もなってますわ〜。)



そして復帰一番目のカード拾いましたよ…orz
ASCBなんて誰が使うんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



そしてコチラも超久々に露店出してみました。
まずどうやって露店出すのか思い出すまでに数分。
アイテムどうやって置くのか思い出すのに数分。
チマチマ値段を付けてド━(゚Д゚)━ ン !!!です。
しっかし…。
ワタシのカートの中ッテゴミ箱みたい…(´Д⊂グスン