色々な場所に行って見たり…


最初のMAPでチュートリアルを受けて、
有る程度のLvが上がると船に乗って世界MAPへ行くのです。
行き先は全部で3箇所。

☆中央都市『ラスタール』
☆魔法都市『イリア』
☆機械都市『ジール』


本当は職業にあわせて各都市を選ぶらしいのです。

☆中央都市→前衛
☆魔法都市→魔法職
☆機械都市→後衛火力


が…。
んなこと知ったこっちゃない(ぇ
何も知らないまま中央都市へ。
そこでも大量にクエスト発生する訳です。



ここで前のMMOのギルドマスターと合流〜♪
マスターは以前は魔法火力さんだったのに今回は魔法回復さんですわw
衣装がかわういですね〜。





各都市『シティーワープ』なる物がありお金を払えば有る程度の場所には行けます。
(最初は三大都市のみ)
迷子になら無い様にMAPとにらめっこですわ…orz


基本的に街には武器屋や防具屋を始め特殊な錬金屋さんまで様々。
POSTがあってメールやアイテムを送るのも可能。
勿論銀行と言う名の倉庫もあります〜。
それから…。
GFは露店機能がありません。
変わりにオークション搭載。




町に居るオークションNPCに話しかけて、
自分のアイテムを登録してオークションにかけたり逆に出てる物を購入したり。
街中が露店で埋め尽くされたりしないからとっても快適です♪