家出されちゃった…orz


さて〜。
最近クエスト消化しきってしまい、
Lv上げをサボってる状態です(ぇ
元々そんなにガッツリLv上げ体質ではないのでしょうがないのです。



この間クエストの報酬で3匹目の騎乗ペットGETしました〜♪
これこそ某チョ○ボそっくりのヤツですわ。
それに乗ったままある場所へ到着したら、
ギルドの方々がいらっしゃいました〜。
騎乗に乗ってる人からモンスターに変身してる人まで様々。
一時動物園のような光景になっちゃいました(笑)



金曜日のメンテナンスでアイテムモールのAPが課金されました^^
コレでカバンが満タンになっていたのを解消です〜♪
課金用の追加カバン(10コマ)を4つ追加してバッチリ!!!
更に前は手を出さなかったアバターの福袋をガッツリ回してきました。
結果惨敗で右のSSはその惨敗の結果です…。
(´Д⊂グスン



それからLv2の新しいミグルをGETしました。
主に素材収集させる為にです。
が!!!!!
早速ご機嫌ナナメになってしまって家出されちゃいました…。
(ノ∀`)アチャー
戻ってくるのかなぁ…。


ワタシのGFのCβは日曜日で終了です。
22日までではありますがプリウスオンラインのCβが20日から始まるので…。
さぁーて残りの時間を楽しく過ごしたいと思います〜♪