楽しかったです〜^^


GFのCβ参加最終日になりました〜。
(私の中でのハナシです。)
残っているPTクエストを片付けるべく、
世界チャットで募集をチマチマかけて全て片付けることが出来ました。



これはその時ご一緒した方のミグル。
髪型にぴったりのギャングのアバター。
あまりにも似合っていたのでSSをパシャリ。



そして溜め込んでいた『ウサプーコイン』を交換してきました。
フィールドやダンジョンにあるつぼ等を割ると出てきます〜♪



一つ目は『イエローウサプー』の召喚アイテムGETです><b
これまた可愛いですわ〜。



二つ目は装備品のマント。
これも装備してみてびっくり!!!
めっちゃ可愛いマントでした〜♪


そういえば家出したミグルは無事に帰宅しました〜。
これでCβで出来る事はやれたかなぁ…。
3次職に転職できなかったのが心残りではありますが、
ガツガツLv上げも嫌ですしこれで良しとします。