変なのいっぱい〜


こんばんわ〜。
やっと各地域のクエストに手を付け始めて、
ワタワタ移動しております(笑)
そんな中でも最近のヒットをご紹介!!!



ロン・フェミナかロン・マスの地域にいた変なMOB。
このペンギンどっからみてもヘンタイにしか見えない…w



それからこれはギルドの方が持ってた傭兵。
アニマのLvが20になるとMOBをテイム出来るみたいですわ〜。
立派に飛んでてビックリ@@



最近はNPCからもいじめられるようになり…orz
はなしかけても『チャットできる相手ではありません』とか言われる始末…。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
話しかけられないのにクエストだけは進む超不思議現象発生中です。



そしてKIAI入れて装備を+7まで精錬しました!!!
エフェクトが緑から青へ。
所持金がかなり吹っ飛んだとオモワレマス〜。
(´Д`)ハァ…


現在はヒュームの都市アウロラ
ロン・フェミナの都市ナトラアシロム。
ロン・マスの都市ベラセントラム
上記3都市のクエストコンプリートしまして、
ベリアの都市で有るルナデオルに潜伏中です〜。



ルナのMAPはキレイな場所が多いです。
とっても幻想的な目を奪われる事しばしば。
現在Lv20なのでカンストまで楽しみたいと思います〜♪