Lvが微妙に上がらない…


Cβの時と違って微妙にLv上げにアップアップしてる状態です。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
何が違うんだろう。
2次職に付くのにMOBをガツガツ狩らなきゃいけなかった覚えがないのですが、
今回はLv14からの道のりが微妙に上がらず。
Lv15にならないと転職出来ないのに…orz


デスペナが大きいのか。
もしくはジールのクエストの経験地が低いのか。
Oβ用にMOBの経験地配分が変わったか…。
微妙なところですわ。
転職する前にPT推奨クエを2つほど消化。
地域チャットで叫んでいたらいきなりPTが飛んできてビクビク。
でもおかげさまで1つ目消化。
2つ目も地域で叫んで無事に消化出来ました〜♪
やっぱ地区毎にクエ違うしPT探しチャットじゃなく地域チャットの方が早い…。



そんな訳で無事にLv15に到達!!!
ジールのスキルマスターNPCへ話しかけてサクット転職しました^^



Cβからあったのかどうか不明なのですが…。
アーチャに転職したらパッシブスキルに二刀流が追加されたのですよ。
この為にアサシンになろうと思っていたのにアーチャでも二刀流なのか…w
現在ミグルに短剣を作らせてる最中です〜♪



そのウワサのミグルさんですが。
守護ミグルのご機嫌が絶不調ですわ…orz
このままいくと家出するかもなぁ…(´Д`υ)))ポリポリ