加入しました


Cβでもギルドに加入していましたが、
今回もギルドに加入する事にしました。
前回は何も考えずに入った訳ですが、
今回は社会人ギルドにお邪魔する事にしました。



掲示板で募集がかかってたので早速WISをする事に。
在籍数を聞いたら30人オーバーだったのでビックリ。
そしてあれよあれよと言う間に40人オーバーとなってました。
またもや大型ギルドに入ってしまったようです。
人数が多いとチャットログが流れるのも早い><lll
しかもGFのチャットログは前にさかのぼってる間に新しい発言が有ると、
イチバン最新まで引き戻される厄介なシロモノ。
おちおち過去ログ追えないのですわ…orz
チャットの早読みに慣れる事とします><b