骨が見つからなくて…。


一昨日当たりからどうしても先に進まないクエストが1つだけありました。
『赤い屋根』で受けている『邪悪なカザック1』です。
クエストを読むと『カザク陣営』に調べ物をしに行った人が、
戻らないので回りを見てきてと書いて有るですわ〜。
カザク陣営のMOBはLv23の私には結構痛いのデス。
それでもウロウロと探し回る→囲まれる→死ぬの繰り返し…。
(´・ω・`)ショボーン
ギルメンに聞いて見たところ周りに骸骨が有るからそれを調べろとの事。
@_φ(□□ヘ)フムフム


…。
骸骨も見つからない。
昨日はあきらめて今朝もう一度探しに行ってきました。



やっと見つかった。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
コレでクエスト進める事が出来ました。
最終的には無事に『赤い屋根』のクエストは全て終了です〜♪


次に『ミラ湖』の3種PTクエと『大樹の森』のPT消化するべく、
ギルメンの方と野良で募集した方々と旅立ってきました〜♪
お手伝いに来てくださったギルメンの方はネクロマンサー。
どうやら色んなものを召還出来る様なんですわ。



す・・・スゴイメンツだw
でも桁外れに強いデス。
うらやましいですわ〜。
『大樹の森』はサクット終了。
次に『ミラ湖』へ。
Cβで一度体験していたのでコチラもサクット終了。
そして・・・。
実はミラ湖はインスタントダンジョンなんですが、
BOSSを倒すと鍵が貰えるのですわ。
何に使うかCβでは考えた事もなかったのですが・・・。



これは『草原の洞窟』の南側にあるワープゾーン。
どうやらここに鍵をさすらしいのです。



行き着いた先は洞窟に似つかわしくない、
パステル調のMAPでした・・・w




中にはLv30のBOSSカニが1匹!!
みんなでボコボコにさせて頂きました〜♪
アイテムドロップがなくて残念そうでしたがこれもありですよ〜。
というか経験値はLv差が出ると貰えなくなるケド、
アイテムドロップはどうなんだろう( ・ω・)モニュ?