Lv25突破しました!!!


先週のGWから連続のお休みが多かったので、
まったり進行なワタシでも3次職転生まであと少しになりました〜♪
また今回の週末でプリウスでご一緒してたマスターも参加!!!
WISしながらチマチマクエスト消化の旅に出てました〜。



最初に到達したMAPはイリアの暗黒MAP…。
MAPの雰囲気もさることながらMOBも怖いカンジのばかりです。
ちょっとニガテなMAPですわ〜。




次に入ったMAPはラスタールの高原…。
という名の恐竜ランドでした…(笑)
以前クエストに『****の卵を*個入手する』なんて物もあったのですが、
その時はこんな卵のオブジェクトは無かったのです。
今回このMAPに入ってもちろんこの恐竜の卵を破壊するクエストあり…w


それからジールの南の島のMAPもあったのですがSS撮り忘れ…orz
南国らしくカニが沢山居たりワニが出たり。
それから南国にも恐竜イパーイです><b
3次職は『アサシン』か『レンジャー』か。
当初はアサシンの予定で居たのですがちょっと迷ってます。
もう少し時間あるし検討します〜。