とうとう!!!


3次職が目前に迫ってきまして〜。
とうとうLv29になりました。



なった瞬間に自動的にクエが振ってくる。
消化しないとLv30になった時点でキャップがかかりそれ以上上がらない記載あり!!
!Σ( ̄□ ̄;)
消化しなければ!!!



アサシンになるかレンジャーになるか選択があったのですが、
やっぱり当初の予定通りアサシンになる事にしました^^
ランバーシア高原のワープゲート付近に居るNPCにクエをもらう事に。
何の為に居るんだろうと思ってたんですが転職NPCだったのですね…w



進行しているクエストをサクサクこなしながら、
クエスト報酬でもらった経験地UPアイテムも使用。
30分25%UPという微妙な感じのものではありますが…w
ついにLv30になったので報告。
…( ゚д゚)ポカーン
特に見た目変わるわけじゃないのね…。
装備変わらないから当たり前だけど。


無事にアサシンになったところで、
スキル購入しに行って来ました。
今まで遠距離のスキルと超微妙な近距離のスキルしか無かったけれど、
今回ちゃんとした近距離スキル2つ。
補助スキル1つ。
更に自分の姿を隠すスキルGET!!!!



早速使用してみたら…w
ミグルも一緒にかくれんぼになりました。
相変わらず紙装甲で火力不足は変わらないと思いますが、
楽しみたいと思います〜♪