アイテムモール


正式稼動=アイテムモール実装という訳で。
正し初日はWEBマネーでの決済トラブル発生。
途中で改善のお知らせも出たけれど、
こんな日に課金はしない方が良いのですわ。
そんな訳で一日置いて課金して来ました。



アイテム数が多い…orz
何がどんな物なのやらじっくり見ないと分からなくなりそう。
(´Д⊂グスン



アイテムモール実装と同時に収集品を集めるスペースも。
アバターとかミグル用品とか入れる場所です。
コンプリートしたくなるけど、
アイテムモールの福袋から出るものいっぱい集めないといけない…。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・


とりあえず課金用アイテムカバンを3つ購入。
これで1カバン10個のアイテムが入るように。
(今までは1カバン6個でした〜。)
それから福袋2種を7個ずつ購入しました〜。
以下福袋の中身。


★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


☆大型魔法ポーション*40
☆大型魔法ポーション*40
☆強化ラッキー草*4
☆狙撃ブーストポーション*4
☆ウサプーのかぶりもの(永久)
☆ピンクのうさ耳(時間限定版)
☆銀の職人のみ



☆中型魔法ポーション*50
☆いつでも雑貨店ドア*8
☆究極ガイアの祝福8
☆戦闘ブーストポーション*4
☆中型魔法ポーション*50
☆強化ラッキー草*4
☆狙撃ブーストポーション*4

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜



かぶり物の方は期限が無いけれど、
欲しかった方のウサミミは期限付き(´Д⊂グスン
他にも福袋種類がいっぱいある…。
全部コンプリートするのは無理だなぁ。
結構つぎ込む事になりますわ。
皆様お気をつけ下さいね…w