アニマの服を求めて三千里…



ベリアのLvがキャンディー終了Lvに近づいて来ました。
その前にアニマの洋服が欲しくなったので、
Cβで作成して会った『ロン・フェミナ』を起動して来ました〜。



こっちはキャンディー目的じゃないので、
受けれるクエストをサクサク受けてサクサクLvUp
Lv上がっても装備はエロイままですけど…w
この格好も好きですわよ〜><b



集中する事1日半。
サクットLv10も到達です。
Lv10って事は…。




ハイw
3人目のお嬢様もお迎えに行ってきました。
そもそもお嬢様をお迎えに行かないとアニマ服のクエは受けられないですしね…orz



3人目のお嬢様はシンプルなカンジ。
緑の横結びが何とも可愛いですわ〜♪




こうしてアニマ服GET。
1人目、2人目、3人目それぞれのお嬢様に着せて見ました。
やっぱり2番目のお嬢様が髪の色もあってイチバン似合うのかな…???
コレでやっと寄り道は終了〜。
ベリア育てるのにKIAI入れていきますわ〜。