またこのパターンだった(´Д⊂グスン


先週GFへINする時間が取れず放置気味でしたが、
日曜日から時間確保!!!!
久々にINしてきました〜。
たった1週間ほどなのにGメンバーにLvキャップに到達してる方が@@
びっくりしましたわ〜!!!


さてワタシですが。
先週INしなくなる前からクエスト迷子になっておりまして…orz
またもや迷子オンラインを繰り返していました。



SSの通り。
どーしても『偵察兵』が見つかりません。
場所は合っててMOBを倒しながらグルグルしてみたのですが居ません。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
Gチャットで確認して見たものの皆は随分前の話で。
もしかしたら死体になっちゃってたかも知れないとの情報!!!
もしや…。
以前のクエスト*1と同じパターン????
さすがにみんな場所まで覚えてないみたい。



周りに居た方に話しかけて連れて行ってもらいました。
案の定骨になってましたわ…Ω\ζ°)チーン
おかげざまで無事完了です。
連れて行って下さった方本当にありがとうございます!!!!
そして骨になったかもしれないと教えてくれたGのメンツにも感謝です!!!

*1:[http://d.hatena.ne.jp/cloud_mother/20090509/p1:title]