グダグダだったよぉ…


GFでは金曜日から『ウサプーカーニバル*1』なるものが開催!!!
初日の金曜日は場所と時間が指定。
その他は場所と時間の指定は無く行われるという事。
初日にワクワクして行って来ました。


街の中にウサプーが出現!!!
叩くも良し、眺めるも良し。
更に街の中にお宝を配置って事だったンデスケド…。
すっごい微妙だった。
ウサプーの沸く数は少ないし、
眺めようにもPCに瞬殺されて眺める暇もナシ。
有る特定の場所に沸くようになってたみたいですが、
まとめて沸くため範囲攻撃が出来る職業の方が一瞬で殲滅…。
( ゚д゚)ポカーン
範囲が無いアサシンはモチロン負け組みですよ。
それでも頑張って2.3匹だけは倒しましたが。


そして私の居る鯖でのイベントが終了してしばらく経ってから。
『次回以降実施予定の「ウサプーカーニバル」につきまして*2
お詫びの文章が公式にに出ちゃいました。
ゲーム内でもお詫び。
確かに不公平だったもんなぁ。



その後…。
街の中にはNPC扱いの観賞用ウサプーが登場しましたとさ…w

*1:[http://grandfantasia.aeriagames.jp/notices/view/274:title]

*2:[http://grandfantasia.aeriagames.jp/notices/view/276:title]