GクエBOSSってどれだけ強いのよ…orz

Lvも大分上がって通常クエストもソコソコ消化出来たので、
GクエのBOSS討伐に行ってくる事に…。
その時はまだGクエの恐ろしさを全然分かってなかったのですわ。



そんな訳でクエ受諾。
世界チャットでメンツを集めていざ出発です><b



今回の標的はゴーレムです〜。
PT編成は前衛⇒パラ・火力⇒アサシン*2+WIZ・回復⇒テンプラの構成。
本当は2PTで挑むッテ事を後から知りました…orz
実はSSはこの1枚のみ…。
ゲーム内の時間で昼から夜が明けるまでずっと戦闘は続きました。
実はこのゴーレム取り巻きをメチャクチャ召還するタイプ。
アサシンで取り巻きを退治してWIZの方にBOSSをガシガシと…。
一人も死ななかったのが不思議なくらい。
メチャクチャいっぱいPOT消費しました><
次からはGクエBOSSは気を付けようと思う今日この頃でした…w