怪しい入り口発見!!!!

先週の土曜日の事。
イベントリストを何気なく眺めていて、
土曜日は普段と違ったイベントがあるようです。



ゴブリン盗賊集団か…。
各地の村や街に出るらしい。
出現予測時間に『準時刻』って書いてあるんだけど何の事やら…。



そんな事重いながらフラっと通常クエこなす為に『ため息』MAPへ。
村の入り口に怪しげなワープゲート!!!
これは!!!!
ここでしばらく待っているとワープゲートからゴブリンが現れます。
倒すと生産の素材がドロップ。
ウワサによるとオレンジ素材もドロップするとかしないとか。
更にこのワープゲート潜る事も出来るようなんです。
ランダムで飛ばされるようで1回だけ試したら『フェーン砂漠』の僻地に飛ばされました…orz


まだまだ参加した事の無いイベントが沢山あります。
ぜひ皆様もお暇な時には参加するのも良いかもしれないです〜♪