巨大魔物とPTイベントクエ


先週の木曜日と金曜日。
ラスタールの個人イベントに参加。
前回同様*1巨大魔物狩りです。
月曜日と火曜日はジールになるみたい…。




今回はLv上がってるので前回とは違う巨大魔物をガリガリと…。
巨大なくせに相変わらずよわよわです><b


⇒クエストの報酬
⇒福袋を開けると貰える
⇒福袋を開けるとたまーに貰える
実はこの飼育ケースが欲しくて前回もチャレンジしてたのです。
前回はちっとも出なくてあきらめましたが…orz
収納品のリストにあるのです!!!
気づいた時にはすでに4個入手できなくなってる飼育ケースが存在してました…(´Д⊂グスン
(低Lvイベントクエなのでもう受けられないのです。)



23週目にやっとGET><b
『ミニヤク』です〜。
可愛いけど茶色じゃないのが良いなぁ…(´・ω・`)ショボーン



そして週末の土曜日。
INしたらPTイベントクエにいくぞ〜〜〜って事でGメンバーと行って来ました。
初PTイベント参加です〜><b





…orz
すっかり日記用のSSの位置取りじゃないですね。
・゚・(ノД`)・゚・
そして1回だけ死んじゃって間違ってセーブポイントに帰る始末…。
モチロン討伐も報酬もカウントされませんでした…。
でも懲りずにまた行きますよ!!!

*1:[http://d.hatena.ne.jp/cloud_mother/20090601/p1:title]