過去ラダ島


木曜日の夜。
ギルドの方と『過去ラダ島』に行ってきました。
Lv45になると最初のスタート地点の『ラダ島』の過去に行けるのです。
ソロで突っ込んで見たケドとてもじゃ無いけどムリ><lll
そんな訳でメンバー募集してきました。
最初はGメンバー3人で特攻して見たものの、
ヤッパリムリでお手伝いを2名募集して行って来ました。



途中ウサプーに会いました。
でも…。
頭の上に花が咲いてる…w
コレはコレで可愛いデスケドね><b



途中のBOSS。
でっかいですよ〜。
でっかいけど皆にボコボコです。
ちょと可哀相だったかしら…。



イチバンうけたのは若かりし頃の『ハイド』
イチバン最初にクエをくれるおじいちゃんの若い頃!!!!
…。
でもそれでもイマイチ髪の毛が寂しいようなキガスルのはワタシだけ???(苦笑)



皆のおかげで一般クエストは終了しました!!!
お手伝いと一緒に行ってくれたメンバーの皆。
アリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー
終わってから報酬品をハイドに持て行くと、
アバターの『モーニングスター』貰えました。
…超微妙。
ツルハシと言い何でこんな微妙な物をくれるんだろう…w