物凄く大変デス…


無事に転職も済んで大量に発生したクエストをこなしていたのデスが、
その中に製作に関す物がチラホラと出始めました。
AIONの製作はとっても種類が多いです…。
メチャクチャ嫌な予感がしていたのですが、
その予感は後から当たる事に…( ̄_ ̄|||)どよ〜ん


まずはAIONの製作についてはこちら*1
全部で6種類の製作。
今回全部をあげて行くのは無理と判断したので、
今の所の予定は『金属鎧製作』と『細工』の二つ。
余裕が出来たら『武器製作』と『料理』と『錬金術』をGETする予定です。
(裁縫に関してはこのクラスで装備しないから今のトコロ放置〜)





クエストはひとまず全ての製作をクリア。
ご飯作ったり、鉄叩いたり大変でした。
そして大変と言えば採集。
今回身にしみましたが製作を行う上で採集がかなり必要。
採集のLvと言う意味ではなく物の数が半端じゃないくらい必要…orz
Lv上げより先に採集オンラインになりそうな予感がします。
モチロン武器防具その他含めてオークション等で購入も有りナンデスケドね。



自分で製作した装備品には自分の名前が入ります〜。
これだから止められない(ぇ
ワタシは基本生産がスキなのでしばらく頑張って見ます〜><b

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E8%A3%BD%E4%BD%9C:title]