イチゴ????


倉庫に保管していたイヤリング。
やっと装備できるようになったので装備して見ました。



アイテムのアイコンと装備した実際が違ってビックリ。
イチゴ??型のイヤリングのようで…。
ちなみにシャドウの子が装備しているイヤリングはハート型でしたw




それからシャドウの装備を変更したばかりでしたが、
あっという間にLv18に…。
なので今回も装備変更です。
最初のSSですが。
トルシンクエの最中にネームドモンスターからGETした、
レア装備の下半身を装備したらスカートがめっちゃミニに…。
慌てていたらどうやら上半身装備を変更したらヒラヒラが付くようで。
下のSSがLv18の製作装備です。
ミニスカでもちゃんとカバーされるようになって一安心しました〜。
今回は全体的に緑色の装備です。
装備はそれぞれのLv帯でカタチがあるようですね。
気を付ける事にします〜><b