チコリンを訪ねて三千里…orz


形状加工用の装備をGETすべくNPCを探す旅に出ました。
今回GET予定の装備は『ディフィーテッド アルコン シリーズ*1』の上下セットです。
実は以前探していた『インヴェスティゲイト シリーズ*2』のチェーン下半身装備がどうしても入手できず、
途方にくれていたら似たような装備があったので今回の旅となりました。
さて問題のNPCですが。



彼がチコリン。
とんでもない場所で商売してるアフォなシューゴ族。
時間帯によっている場所が違うので探しに行って見たら、
見事にレパル団の陣営のど真ん中でした…orz
(ワタシのLvではこの地帯のレパル団はかなり強いです…。)



お蔭様で無事にディフィーテッド アルコン シリーズのトップスとボトムスGETです><b
もうしばらくは来たく無いかも(´Д⊂グスン
さてLv30に到達はしましたので早速どれを形状変更するか着替えてみました!!!




まずは1種類目から。
上下がディフィーテッドアルコンで肩はドロップのレジェンド装備、他のパーツはインヴェスゲイト。



2種類目は、
下半身だけディフィーテッドアルコンで他は上SSと一緒。
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
この子の容姿にはどっちも微妙だ…。
めっちゃ楽しみにしてたのになぁ…。
(=`〜´=)ウウン



そしてどーしても気に入らない状態で、
ディフィーテッド アルコンの上半身だけ『ホームベル フラワー*3を使って染色してみたのですが…orz
なーんだかとんでもない色になっちゃった。
元が黒っぽい濃い色だったから余計になのかも。
すぐに染色除去剤を使うハメになりました。
(´Д⊂グスン
染色思っていたより難しいです。
パワーウィキの見本の色はあまり当てにならないようです。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3+%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%88+%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%99%E3%83%AB+%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC:title]