アビスで出稼ぎ…???


最近常時採集オンラインをしていたのですが、
さすがに飽きてきました(苦笑)
オード収集もマテリアル収集も睡魔君が襲ってくるのです。
(´Д⊂グスン


気分転換に『炎の神殿*1』入ったり等もしていましたが…orz
クロメデさんがケチで何もでないし。
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!




そんな訳でアビスに暇つぶしに…w
どうせなら儲かるドラコニック素材をGETしようと、
『剣の島』に行ってきました。
がぁ…。
やっぱり狙う物はみんな一緒よね。
ワタシのLvだとここが調度良いのダケド、
魔族さんもイパーイ。
ワタシ見た目上は6等級とかになってるけどPスキルまったく無いですから、
すぐにボコボコですわよwww
それでもしばらくしたら天族の方が多くなって、
快適に狩り開始〜♪
ちょっとの間にドラコニック素材いぱーい!!!!


…。
売り払ったら結構良いお小遣いになるんだけど。
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ちょっとドラコニック系の装備に興味が…(ぇ
そんな訳でシャドウとチャンターに使用する素材は一応倉庫に入れる事にしました。
収支は殆どゼロに近いですわー(´・ω・`)
こんな事ばっかりやっております。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E7%82%8E%E3%81%AE%E7%A5%9E%E6%AE%BF:title]