ディーヴァニオン貰ったぉ!!!!

Lv30になった時点でディーヴァニオンクエ*1を開始して。
DPをMAXまで貯めればOKにしてあったのに、
採集オンラインしてるからDPは貯まらないし。
たまに戦闘行けば必ず死ぬし。
そんな事繰り返してるうちにすっかり忘れてまして(汗)



アビスへ行った時にボコボコにされてたのですが、
1Hほど安定で定点狩りしてたらあっという間に貯まってましたw
早速エリュシオン*2に戻ってクエ報告してきました><b



フリフリ可愛いよ〜!!!
このまま使い続けたいけど形状加工不可の品。
抽出も出来ないのです(´Д⊂グスン
更に同じディーヴァニオンのスカートじゃないと、
アバターがはみ出る!!!
(3種類位試したけど全部はみ出ました…orz)
いただけないですわ…orz
とりあえず倉庫へ保管…。
既にこの子の装備品は単体で見ると今装備してる物の方が良いものだし。
シャドウに回そうかなぁ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%8B%E3%82%AA%E3%83%B3+%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3:title]