いつもと一味違う炎の神殿!!!


昨日の夕方。
色んな方の日記を拝見して、
少人数だとクロメデさんの武器がポロっと落ちる事が多いよと。
それならば!!!
と思い立ってやってきました。
募集要項は下記の通りです><b

『炎の神殿*14PT転んでも泣かないLv35↑盾1火力2募集!!!』

しばらくの間無反応でした…(苦笑)
叫んでる本人がキュアではなくチャントだからでしょうね…。
(´Д⊂グスン


炎の神殿自体はMOBを引っ掛けずに大リンクさえ起きなければ、
少人数でもいける…ハズと。
(ただし少人数で行くメリットあんまりないですけどね…w)
募集した時間帯はあまり人が集まる時間ではないので、
サックリ行けたら良いな程度で集め始めました。
最終的に集まったメンツは下記の通り。

盾さん⇒Lv37:シャドウさん⇒Lv36:弓さん⇒Lv37:ワタシ⇒Lv35

'`ィ (゚д゚)/
スペルさん居ません。
リンクした時の足止めは弓さんの草オンリーです。
リンクしなければ大丈夫という前提で出発!!!


Lv35↑のメンツなのでサクサクサクサクサクサク…
!Σ(・□・ )
クロメデさんまで問題なし!!!
前日GETしたスティグマ*2のおかげだ〜><b
ワタシのヒールの回復量は800前後。
クロメデは開始直後少し様子見てソコから前衛さんに常時ヒール状態。
乗り切りました!!!!
めちゃくちゃ手に汗かいてました(苦笑)
さて大事なクロメデさんの報酬ですが…。
…Ω\ζ°)チーン。
クロメデなんて居なかったwwww


でも今回の事で何とかなる事分かりました。
募集でキュアさんやスペルさんが来なくても大丈夫。
全ては前衛さん次第。
野良だと地雷かどうか判断あんまり付かないけれど、
人数揃わない時は募集長引かせずに行って見ようと思いました^^


後から気付いた事。
テンパリすぎてSS撮り忘れてた…(´Д⊂グスン

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E7%82%8E%E3%81%AE%E7%A5%9E%E6%AE%BF:title]

*2:[http://d.hatena.ne.jp/cloud_mother/20090914/p3:title]