まだまだこなしてますよぉ。


さて。
合間にクエストもちゃんと消化中です><b



『永遠の安息*1
ゾンビになっちゃった人を5人ほど説得して浄化してきなさいとな…。
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
インタルディカ*2は本当にオバケ屋敷。
別方面に行くと今度はジュラシックパークみたいになっちゃうし…orz
苦手なMAPですよぉ。




そして『記憶の破片3*3』の入り口。
レギメン弓Rさんに頼んでPT組んでもらって、
入り口だけ偵察に行ってきました。
ソロではモチロンクエスト完了させるのはムリですわ…w





次は『暴風のアルコン*4
呪われたキスクを壊しておいでと。
壊したらやっぱり呪われてガイコツ姿に…(;´д`)トホホ…
でもこのお話も実は切ないですわ〜。
ぜひぜひクエストクリアしてみて下さいね^^
最後にはこのクエストの中心に近い人物を浄化させて、
一つお願い事をされました。
てっきり引き受けるのかと思っていたら、
スッパリ断る主人公!Σ( ̄□ ̄;)
ま…まぁこんな事もありますよね…。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E6%B0%B8%E9%81%A0%E3%81%AE%E5%AE%89%E6%81%AF:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%81%AE%E7%A0%B4%E7%89%873:title]

*4:[http://power.plaync.jp/aion/%E6%9A%B4%E9%A2%A8%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3:title]