装備色々〜♪



この間お着替えをしたマスターB氏ですが、
3倍早いバージョンのSSを確保してきました〜♪
本当に全身真っ赤ですわ〜。
コッチの方が似合ってるかも…。




そしてコチラは。
エリュシオン*1の高級アクセ屋に売ってるグラサン〜。
この子がするとあまりにも似合わない。
他の形状の物は製作するしかないそうな…orz
どっかにメガネ屋さんないかなぁ。



そもそも事の発端はレギメンチャントRさんがしてて、
とっても可愛かったんですよ〜。
うらやますぃ限りですわ〜♪



そして更に人様の装備を観察していたら…。
!Σ( ̄□ ̄;)
レギメンスペルOさんの装備!!!!
ブックが葉っぱだよ!!!!
Oさんはそうでなくとも装備品がすごい…。
けどこの葉っぱには本当に驚きました〜。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%82%B7%E3%82%AA%E3%83%B3:title]