おNEWの装備作りました〜^^


メインのチャントがやっとLv38へ。
炎の神殿でLv35装備をGETしていましたが、
Lv38の次はLv43でお着替え。
先が長そうなのでLv38装備を作る事にしました。



今回は頭装備を除いて5箇所製作。
私の製作Lvは300Pですが2箇所シャイニングになりました〜♪



装備してみてびっくり。
今回の装備はシャイニングだと色がホワイトゴールドです!!!
通常レアの箇所が緑。
( ̄-  ̄ ) ンー
これはちょっとだけ形状加工した方がよさそう…。



手足のパーツだけ形状加工。
緑だった色を茶色へ変更〜。
欲を出すならば残りの3箇所もシャイニングに
( ̄¬ ̄) ジュル…
ちょっと材料集めて頑張ってみようかと。
その前に製作Lvを少し上げておこうと思います〜。
出来上がりはまた後日…。
(出来上がらないかも知れないし…w)