潜入クエはタイミング><b


先週の金曜日。
お仕事オヤスミだった為潜入クエを片付けてきました。
今回のクエ。
亀裂の関係でLv40までに終わらせないとって焦ってたのですわ〜。
『魔界のレパル団*1』行ってきました〜。
実はこのクエ一度失敗してるんです。






本当はレパル団建設基地の亀裂(通称F)を使用するのですが、
募集に乗った時間にレパルの亀裂は開かず。
結果カイダンの亀裂(通称G)より潜入する事になりました。
亀裂の詳細はこちら『時空の亀裂*2』を見てくださいね^^


今回は目的地に魔族の方も居なくてさっくり終了〜♪
(前回は待ち伏せ状態でボコボコでした…orz)
ついでに…『ブラック クラウド貿易団の情報部員*3』も終わらせて来ました〜。
こっちは現地にクエがもう一つ発生するのですが、
時間の都合上クエだけ受けて帰宅しました〜。
それにしても帰り道に遭遇した魔族のスペルさんかスピリットさんの魔法には驚いた〜。
最後のSSの状態にされちゃってビックリしました…( ̄_ ̄|||)

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E9%AD%94%E7%95%8C%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%91%E3%83%AB%E5%9B%A3:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E6%99%82%E7%A9%BA%E3%81%AE%E4%BA%80%E8%A3%82:title]

*3:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF+%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E8%B2%BF%E6%98%93%E5%9B%A3%E3%81%AE%E6%83%85%E5%A0%B1%E9%83%A8%E5%93%A1:title]