出来ちゃった!!!!


実は今週の火曜日のハナシ。
レギマスB氏お誕生日だったらすぃ…。
それを知ったのは当日の夜で…。
何かプレゼントすべく模索。
私が出来るのは金属防具だけなので、
盾を作る事にしました〜。
現在何を装備してるのか不明…。
とりあえずB氏が装備出来るLvのシャイニングなヤツが出来たら良いナァ〜と。




出来ちゃいました…w
3回分位覚悟して望んだのですが、
1回目に光ってくれました〜♪
プレビューで形見たケドやっぱり装備した方がちゃんと分かりますね…w




それから二人のユニ武器撮影に行って来ました。
中々立ち位置でのSS撮るの難しい。
後はレギオンマントがジャマをして、
弓Rさんの装備が中々写せなかったりw
ワタシも早くユニ武器( ゚д゚)ホスィ…