貯まりにたまるクエスト・・・orz


またまたクエスト消化の時期がやってきました。
どうも最近インタルディカ*1は魔族の方が多くて。
あまり近付きたくないのですが、
クエが満タンになるのは困るのでソロでいけるものから消化〜。




ホネになった人の願いを聞いて浄化したり〜。




ニュータンのBOSSを倒して来いと。
さ…さすがにコレはソロではムリです。
ココで助っ人登場です><v



レギメン盾のAさんです〜^^
チャイナだ〜〜〜!!!
うさみみだ〜〜〜〜!!!
Aさんのおかげでニュータンはあっという間に沈みました…w


その後更にクエスト消化に付きあってもらいました。
ただ困った事が…。
『レパル団の生け捕り*2』というクエストを消化するべく、
レパル団と戦ってHP半分以下にしたところで所定の場所に連れて行くだけだったんですが。
所定の場所に連れて行っても完了しない。
むしろNPCに連れてきたMOBを倒されちゃう始末。
5回程試しましたがどーしても完了しない。
(=`〜´=)ウウン
その時はあきらめて少し時間を置いて見る事に。
その日の夕方。
レギメン弓Rさんに聞いて見たら、

『多分NPCの位置がMOB討伐で変わっちゃってない???』

との事。



見に行って見たら…。
こんな村の入り口にさっきは居なかったNPC!!!!
今ならと思いクエにチャレンジ。



クリアのムービー流れました。
・゚・(ノД`)・゚・
NPC移動するとダメなのかぁ…。
前半移動しちゃったNPCのまま5回も付き会ってくれたAさん。
それから途中から応援に入ってくれたレギメンスペルOさん。
本当にごめんね…そしてありがとうです><v
無事にクエスト完了です〜♪



☆お・ま・け☆



研究所のMOBが見事に木にスタックしてました…w
襲ってこないしコッチも攻撃出来ないけどコレはかわいそうかも。

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AB:title]

*2:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%83%AC%E3%83%91%E3%83%AB%E5%9B%A3%E3%81%AE%E7%94%9F%E3%81%91%E6%8D%95%E3%82%8A:title]