もう今は出来ないけれど…


アップデートの前日に。
『インドラト軍との決死戦*1』と言う名前からしておっかないクエストに逝って来ました。




ひょんな事からフォースの2PTで行く事になったのですが、
片側のPTの方が非常に詳しい方で助かりました。
今はもう出来なくなりましたが、
山登りをしてキシャルを通過。
クラルトマグナ洞窟へ入ってから一旦フォースを2PTへ戻して、
更に奥へ行く時にはまたフォースに戻しなど。
1PTだったらとっくにΩ\ζ°)チーンな場所を駆け巡りました。
途中滑空場所で失敗して自分がシボン。
たまたまその場所にフレの方が居たので起こしてもらって再開です〜。
(恥ずかしかったナァ…(´Д`υ)ポリポリ)



お目宛のMOBはコチラ…。
恐すぎる…><lll
この場所ハイドMOBも多数な為弓さんシャドウさん必須です。
最後には1PTずつ交互に対象MOBを撃破して無事に終わりました。
もーしばらくはカンベンですわ…orz

*1:[http://power.plaync.jp/aion/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%88%E8%BB%8D%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%B1%BA%E6%AD%BB%E6%88%A6:title]