下層IDサルファー要塞


先週末。
レギマスB氏とレギメンスペルRさんと3人で下見に行ってきました〜。
初めて入るので攻略ではなくって観光です(笑)



入り口はギルド倉庫のNPCの近くにありました〜。
サルファーの場合はこの金色の扉のようです。
入り口NPCにて反復クエ受けられます。
討伐系のクエなのでクエリストに余裕が有る方は受けて下さい。



入り口入ってすぐの円陣を通過すると、
タイムアタックが開始されました。
どーやらこの時間内に色々やらないとお宝が消えるみたいです。
(´・ω・`)ショボーン




金貨の山に小さな宝箱が色んな場所に。
それから中央に大きな宝箱があります。
この大きな宝箱開けるのに時間がかかりそう…。
今回は観光だったので小さい宝箱しか開きマセンデシタ〜。
中身はギーナとかギーナとかぎーn(ry